2016年11月13日日曜日

Kotatu Killed Me!! 淫靡なジャケット最高峰、Wild Cherry


昨日は念願のコタツが届き、朝から晩までずーっとコタツに入って寝たり起きたりを繰り返していました。

人を堕落させる最恐の道具。
今年の冬はコタツで寝ようと思い、布団を片付けるという恐ろしい決意を僕にさせたとんでもない奴です。

今日もコタツでぬくぬくしながらこのブログを書いています。

引越しを機にいろいろと購入しましたが、アマゾンで10万、ヨドバシネットで20万くらい使いました。

一人暮らしで、家電を全く持っていなかったからそれくらいかかりましたので、最近は飲むにしても1件で終わりにしていますし、ほとんど毎日自分で料理を作っています。

お金の心配がないくらい稼ぎたいですが、そんなのは夢のまた夢でしょうね|д゚)

頑張ってHustlin'していきたいと思います!


1. Play That Funky Music
2. The Lady Wants Your Money
3. 99 1/2
4. Don't Go Near The Water
5. Nowhere To Run
6. I Feel Sanctified
7. Hold On
8. Get It Up
9. What In The Funk Do You See

0 件のコメント: