2016年9月19日月曜日

Tha Cold Part / Playboy W.


2003 Vallejo California
Lap Dance Cee Deez

謎の白人ラッパーPlayboy W.の2003作。
この人はこのアルバムを含めて4枚リリースしてるみたいですね。

それにしても多くのGスタが羨むほどの客演。Buddah MackやDee1って誰だ!?笑
ちょっと調べたらベイエリアでオムニバスなどでちょいちょい出てる小物のGスタらしいです。

こういったCDには必ずと言って顔を出しているDazやSpice1がいないのが意外ですが、それにしてもすごいメンツです。プロデュースはDJ DizeっとIgniteという無名の人たちが担当しています。

B-Legitの男汁あふれるラッペンとRay Luvがあのまったりとした声を聴かせてくれる②Tha Cold Partは女性コーラスが入るフロア向けバンガー。なぜか微妙。

③You Ain'tはPlayboy W.のソロで、ピアノかオルガン主体の聴かせるメロディですが、いかんせんPlayboy W.のラップが。。。苦笑

Snoop Doggがファーストヴァースを担当する④Exclusive。
さすがSnoopが参加すると変てこな曲も様になりますね。
②でもコーラスを担当していたMikelleがサビで歌いちぎります。

多分このアルバムの中で最も聴ける曲が⑩State Of Tha Art。
ベイエリアの有名人Mac DreとMac Mallが参加しています。
ふたりのラップは聴いていてもスムーズで楽しいですね。

アマゾンでもクソ安く売ってるのがわかるほどの駄作ぶりです(笑)
物好き、マニアさんでも手を出さない方がいいかもしれません!



1Intro
2Tha Cold Part (Feat. B-Legit & Ray Luv)
3You Ain't
4Executives (Feat. Snoop Dogg, Lucky 7 & Mac Dre)
5Medicinal Smoke (Feat. Lucky 7 & Dee 1)
6Saturated
7What Have You Done? (Feat. H2O)
8Who Would You Bring Back? (Feat. Buddah Mack)
9Spend That Dough
10State Of Tha Art (Feat. Mac Dre & Mac Mall)
11Livin' The Life (Feat. E-40 & Buddah Mack)
12Who's Knockin?
13Playboy Ya Turn Me
14My Sh*t
15.It Could Be Worse (Feat. Ray Luv & Ant D.O.G.)
16God Bless You

0 件のコメント: