2016年9月4日日曜日

P's Recommend 最近のお気に入り

おはようございます。
9月になったというのにまだまだ暑い日が続いています。

金曜日に会社の飲み会で変なものを飲んだせいか、途中で記憶を無くしてしまいました。

翌日先輩から連絡があり、顛末を教えてもらいました。ひとりで歩けなくなり、先輩3名にタクシーで自宅まで送り届けてもらったとのこと。。。最低ですね(´・ω・`)普段はそんなことにならないのですが、カラオケで日本酒とか焼酎とかを飲みまくったのが原因だと思います。

昨日はすごい二日酔いで、夕方まで動くことが出来ませんでした。
無理してジムに行ったのですがこれが大正解でした。
体にたまったお酒が汗となりすべて出てくれて、1時間程度の軽い運動でだいぶすっきりしました!お酒は怖い!!改めて感じた33歳、晩夏。

さて、今日はいつもと趣向を変えて最近のお気に入りを紹介したいと思います。


まずはこちら。カルピスが出している乳酸飲料L-92!!
ぼくはあまり胃腸が強くないのに、好きなものを食べすぎてお腹を壊すことが多く、つい先日もウイルス性胃腸炎になってしまったことをかいたと思います。
腸内環境を変えないといけないと思い立ち、インターネットで情報収集して、購入したのがこちら。
カルピスみたいな飲み味で、とてもおいしいのですが、効果は抜群です。
僕は飲んで2日目で体感しました。便の調子も良いし、肌がきれいになります。これは本当に如実に感じます。女性にもオススメです!

次のおすすめはこの前購入したセカンドバッグ。予想以上に活躍しています。
僕は事務職なので、外出することがほとんどありません。
通勤したり、夜飲みに行く時にこの小さなバッグが邪魔にならないし、結構かっこいい。
このバッグは1万円くらいの安い商品ですが、もうちょっと高いのを買おうと検討中です!
セカンドバッグは見た目の印象は悪いですが、大阪では若い人でも結構持ってる人多いですよ。


最後のおすすめは三國無双7猛将伝。
無双シリーズの中でもクラシックの誉も高い無双7の猛将伝。
猛将伝なのにかなりボリュームがあり、追加要素もたっぷり。
呂布伝が楽しくて何度も遊べます♪

だいぶ先になると思いますが、無双8が出るとしたら追加キャラが楽しみなところ。
晉もいいんだけど、劉備とか曹操より前の世代、何進、公孫讃、あたりも描いてほしいと思っています。

そして何よりも水滸伝を無双化してほしい!これは無双シリーズファン共通の願いだと思います。KOEIさん頑張って!

2 件のコメント:

雲と空 さんのコメント...

お久しぶりです

セカバンっていうから
コロコロコミックみたいな形想像してたら
今のは洒落てますね

呂布は色んな描かれ方してておもしろいですね
光栄作品だとアジア人
天地を喰らうだと金髪だったり
ドレッドもありましたね

P さんのコメント...

雲と空さん

お久しぶりです!
コメントありがとうございます♪

セカンドバッグでインターネットで検索してもらえれば、色々出てきますよ(^_-)-☆
僕はもうひとつくらいいいのを買おうと思っています。

呂布は蒼天航路でドレッドだったような(^◇^)
力が強かったり、暴れん坊な部分は男の人の憧れの投影なのかもしれませんね!

これからもよろしくお願い致します。