2016年7月31日日曜日

Hood Swangin Vol.2 / DJ T!ght & Assassin


土曜日の作業で1年近くやってきたプロジェクトが完結!
色々あったけど、がんばってきて良かったです。

今日はDJ T!ght氏のHood Swwanginの第2弾をご紹介。
Vol.1はSouth Central Cartelとの合作でした。

SCCの時は事前に2Tight Recordsさんからたくさん未発表音源が入っているアルバムが出ていましたね。最初にリリースされたBlack Flagはかなりヤバかったです。2Tight Recordsさんのお店に訪問した時もすべてまとめ買いしました(^^♪

このAssassinとのコラボの場合はそういったことが無くてちょっと残念。。。
かなり顔の広いラッパーなので、未発表音源なんかもたくさんありそうですよね!

こちらのMIXは選曲も曲順も繋ぎもすべて悪くてAssassinのベストミックスとは到底言えない内容です。

Assassinは隠れ名曲がかなり多い人で、それらをしっかりと聴いたとは思えません。これからAssassinを聴いていこうと思われる方は、アマゾンなどで彼のオリジナルアルバムを購入してみてください。昔と比べて比較的手に入りやすいと思います!

1.INTRO mixed by DJ T!GHT
2.REAL BAD BOY'Z(WESTSIDE RIDER 7TREEZ VOCAL MIX)
3.DEEP IN THE GAME
4.SUPER PIMP
5.KEEP IT REAL
6.CALIFORNIA DREAMIN
7.STR-8 M.O.B.
8.DADDYZ HOME
9.FAMILY AFFAIR
10.MUCH MORE
11.SUPA BAD
12.FOR THE MONEY
13.SKIT
14.THE WILD WILD WESTSIDE
15.CLOSER
16.KEEP IT MOVIN
17.SKIT
18.GAME TIGHT
19.HOT SEXX
20.WEST SIDE PARTY
21.GROWING UP ON MY BLOCK
22.THIZZ FACE
23.STRICTLY 4 THA G'Z
24.WATCHING U
25.SKIT
26.MAKIN CASH 4 EVER
27.CREEPIN
28.SKIT
29.LIVIN IN THA HOOD
30.GHETTO HEAVEN

0 件のコメント: