2016年7月31日日曜日

Hard / Jagged Edge


2003
Sony Music Entertainment

新しい東京都知事、小池百合子さんに決まりましたね。
まぁ順当かな。
鳥越さんはちょっと年齢が行きすぎでしょう。
増田さんは真面目・実直そうで好感がもてるけど、あまり目立たなかったかな。
橋下さんみたいに論理的で頭の回転がめちゃくちゃ速くて、軸がぶれなくて、カリスマ性がある人は今の日本にはなかなかいなさそうです。とりあえず上手につないでほしいと思っています。

Jagged Edgeの4th Album。
歌はうまいけどキラーチューンが無く、残念。
JDが参加した王道so so def調があったりと昔の印象はちょいちょい見え隠れするけど、堅実すぎて目立たない作品になっていると思う。



They Ain't JE 3:39
Walked Outta Heaven 4:31
Girls Gone Wild 4:24
Visions 4:17
Hard 4:21
Dance Floor 3:17
Trying To Find The Words 4:03
What's It Like 4:24
Tryna Be Your Man 3:18
I Don't Wanna 4:59
In Private 3:53
In The Morning 5:31
Shady Girl 3:20
Car Show 4:41
They Ain't JE (Remix) 5:36

0 件のコメント: