2016年7月9日土曜日

Dangerouz Vol.Ⅱ / DJ 2Fly


半年ぶりにジムに行ってきました。
1時間半ほど汗をかいてきました、というかジムに行くまでの道のりで滝汗でした。
デブには酷な季節です(;´・ω・)

筋力・体力ともにかなり落ちていることを実感しました。
明日も行く予定ですが、これからまた定期的にジムに通って少しは体を絞りたいと思います。
去年はいい感じだったんですけどねぇ。やっぱり継続は力なりですわ。

ジムではiphoneで音楽を聴きながらトレーニングするのですが、今日はこちらのMIXを聴いていました。

クレジットが無いので、誰がラップしているのか分かりませんが、2tightさんのことですから、ドマイナーもいいところなんでしょうね。でも⑮はNWAの同名曲のカヴァーというか疑似共演です。

パッとした曲というと、ネタ使いの⑧、⑩くらいですかね。あと、最後のCellphoneって曲はメロウで良かったです。

MIXというよりもコンピレーションアルバムて感じの作品です。


Battlecat Talkbox Shout Out 0:27
187Skillz (Screw) 3:51
So High 3:13
Waistin Time 5:39
Listen To What I Kick 3:20
Can't Fuck With Me 3:24
We Can't Stop 4:19
No Future In Your Front In 4:29
Wordz Uva Deadman 2:33
Jealous Ass Nigga 2:50
Throw Ya Set Up 3:34
G-Rider 4:47
G-Life 4:30
Sensamena 4:08
Always Into Something 3:23
Skit Groove 0:28
Dirty Money 2:52
Hro Up Da Club 3:52
I Sell Dope 5:18
Pills & Coke 6:32
Cellphone 5:51

0 件のコメント: