2016年7月10日日曜日

黒汁プシャー‼!Baeta Funk / Booty Goris


ジム2日目も無事終了。

予想はしていましたが、筋肉痛がかなりしんどいです(笑)
特に上半身はほとんど動かさなかったせいか、ちょっとやっただけでガチガチになってしまいました。でも、思いっきり汗をかき、水を飲みまくり、さらに汗をかきまくるってのが久しぶりでとても気持ちいいです。やっぱり運動するってのは人間にとって大切なんだなぁと改めて実感した次第です。

今日も比較的早起きだったので、朝から音楽を聴きながら大掃除をしていました。
結構掃除好きなんですが、1か月もほっておくと物がたまっていくものです。
ちょっと前に断捨離って流行りましたが、僕も基本、物を置くのは嫌なんで、捨てたり売ったりが多いタイプです。CDはよっぽど好きなのでないと、100枚くらいまとまった時点で売ってしまいます。

一時期はBlack Musicだけで数千枚所持していましたが、今となっては実家に700~800枚くらいで、だいぶ所持枚数も減ってしまいました。

そんな僕にとって、手元に置いているCDはかなり大切です。今日紹介するBooty Goris氏の2007年作は昔から超お気に入りのMIXで何度聞いた分からないくらい聴いています。

年始に実家から持って帰ってきたのを思い出して、朝からお昼にかけてずっとリピートして聴いていました。

Booty Goris氏の選曲、ミックスはどの作品を聴いても最高です♪ちょっと前の作品なのですが、まだ手に入ると思うので、聴いたことのない方には強烈におすすめしたいです( `ー´)ノ


1 ICE CUBE / BOP GUN (ONE NATION)
2 QUE & MALAIKA / P IN THE FUNK
3 RONNIE JACKSON / THE THUG IN ME
4. TAG TEAM / FUNKEY SITUATION
5 SHELLO / WEST COAST BOOGIE
6 THUG LIFE / SHIT DON’T STOP
7 HAMMER / STRAIGHT TO MY FEET
8 PARIS / STREET SOLDIER
9 PNM / GUN CHECKA
10 B.G. KNOCC OUT & DRESTA / EVERYDAY ALLDAY
11 DRESTA / GIVE IT UP FOR COMPTON
12 BOOKIE / IF YOU AIN’T FEELIN’ US
13 MAD MAN SMOOTH / WATER MY SEEDZ
14 5TH WARD BOYZ / ONCE AGAIN IT’S ON
15 FILTHY RICH RIDAZ / WESTCOAST RIDAZ
16 MACLNTIRE / WEST COAST MOST HATED
17 MISTA CAVI / CALI
18 HONE$$ KROOKZ / WELCOME II KALIFORNIA
19 CALICO RIDAZ / THE PARTY IS ON
20 CJ MAC / KING OF L.A.
21 BIG BOSS SOLO / HOUSE PARTY BANGIN
22 MR. SHADOW / WESTSIDE
23 DRIVER / COAST TO COAST
24 RODNEY O & JOE COOLEY / WEST COAST THUG
25 PROPER DOS / CALIFA FUNK
26 SIR MIX-A-LOT / MOB STYLE
27 CELLY CELL / THE WILD WEST
28 DJ U-NEEK / CALIFORNIA STREETS
29 A.B.G. / WELCOME
30 H-BOMB / PLAYAZ NEED NO LOVE (G’S PIMP ‘N’ PLAY CLUB MIX)
31 DOGG MASTER / LET’S GET BOUNCE
32 QUO / QUO FUNK
33 RADIO / GROOVIN’ (THE PARTY MIX)
34 VOLUME 10 / PISTLGRIP-PUMP
35 WC / WALK

0 件のコメント: