2016年5月7日土曜日

カチ上がり怒涛のFUNK MIX!! Funk 4 Life Vol.2 / Booty Goris


GW明けからベリーハードな仕事→飲み会
昨日飲み過ぎて今日の出勤はしんどかったです。



最近、仕事と酒、ラウンジのネタしか書いてないですよね(笑)
でも本当にそれしかないんですよ。トホホ(´・ω・`)
でも今年は死ぬほど仕事をすると決めているので、しゃーないです。
ジムも全然行ってないですし、本当会社と家と居酒屋の往復って感じですw

そんな疲れ気味の僕の癒しはやっぱり音楽。

昨日、今日と聴いていたのがこちらのミックス!

知らない曲が多かったのですが、全部良かったし、繋ぎも最高でした!
Vol.1も良かったけど、僕はこっちの方が合いました。
KassoのI Love The Pianoって曲が最高にかっこいいです。
インストだけですが、リズム感が素晴らしいですね!あと、冒頭にトークボックスっぽいのが入るのもGood!



01. NEW HORIZONS / Your Thing Is Your Thing
02. CHOCOLATE MILK / Sweet Heat
03. SHOCK / Crank It Up
04. CHROMEO / You’re So Gangsta
05. ZAPP / A Touch of Jazz
06. TUXEDO / Number One
07. DICK SMITH / Sunny
08. ONE WAY / Let’s Talk
09. MIDNIGHT STAR / Hot Spot
10. O’BRYAN / Lovelite
11. BOOTSY COLLINS / Body Slam!
12. KASSO / I Love The Piano
13. LA.CONNECTION / Jealousy
14. BOHANNON / Make Your Body Move
15. RAYDIO / Hot Stuff
16. BAR-KAYS / Tripping Out
17. CON FUNK SHUN / I’ll Get You Back
18. INSTANT FUNK / Everybody
19. 3MAN ISLAND / Funkin’ for The UK
20. MARK RONSON / Uptown Funk!
21. KOOL & THE GANG / Celebration
22. FRANTIQUE / Strut Your Funky Stuff
23. GOLDIE ALEXANDER / Show You My Love
24. TUXEDO / Do It
25. CHIC / Back In The Old School
26. SHALAMAR / Right In The Socket
27. EARTH,WIND&FIRE / Let’s Groove
28. ENCHANTMENT / Here’s Your Chance
29. GEORGE DUKE / Shane
30. BAR-KAYS / Do It

0 件のコメント: