2016年4月3日日曜日

【大食い選手権】もえのあずきさんのプロ意識

本日18:30より大食い選手権が放映されています。
この記事もテレビを見ながら書いています。
もえのあずきさん aka もえあずさんが女王として挑戦者を迎え撃つ回となりました。

大食い選手権での活躍で、一気にメディアへの露出が増えた彼女ですが、僕は本当に尊敬しています。

いつ見てもコンスタントに食べているし、自分のキャラクターを大切にしていて、テレビではいつでも元気一杯(^^♪

前回の決勝戦では元々の女王の服部さんを破り優勝したわけですが、鼻水だしながらも一生懸命ラーメンを食べている姿を見て一気に好きになりました(^◇^)

今回はおごせ綾さんと銀行員の仁井田さん以外は新人さんなので、ちょっと地味な感じがしますね。

個人的には歴代女王戦なんかしてほしいなぁと思っています。さすがに赤阪さんはもう年齢的に厳しいかもしれませんが、かなり盛り上がりそうです。

今日は自宅でカレーを作り、大食い選手権を見ながら限界まで食べてみました。
結局6人前で満腹になり、腹いっぱいです。

毎年大食い選手権に新人さんが男女問わずたくさん出てきますが、世の中にこんなにたくさん食べられる人がいるなんて、ちょっと怖くなってしまいます。

男性では圧倒的な勢いを見せつけてくれたMAX鈴木さんというスーパースターが現れましたが、全体として女性陣の方がメディアへの露出も含めて勢いがあるように思いますね。

今日は誰が優勝するかまだまだわかりませんが、僕はやっぱりもえあずさんに頑張ってほしいです♪

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんばんは。 はじめまして。 もえあずさん
の食べっぷりはほんとにすっきりしますね。 僕も大食い番組ほんと大好きです。
あとG-RAPも大好きです笑

P さんのコメント...

Unknownさん

はじめまして!
コメントありがとうございます( `ー´)ノ
もえあずさんが決勝で圧勝したのはすごかったですね~!
ミセスさんもおごせ綾さんもよく頑張りました♪
趣味が合致していますねwこれからもよろしくお願い致します!