2016年3月27日日曜日

amazon primeで聴くことが出来るようになった名作!Compton N Longbeach / OG Daddy V


昔レビューした時にはこればかり聴いていました。

http://ebonical-collaboration.blogspot.jp/2010/04/og-daddy-v-presentz-compton-n-longbeach.html

それだけ内容のいい名作がAmazon Primeで聴けるようになりました!!

かなり久しぶりに聴きましたが、今でも色あせることに無い最高のWestside Gangsta Rapを聴くことができます。これだけの面子は今後なかなか集められないですよね。それぞれ個性が強く、誰がラップしてるかすぐにわかります。それだけ全盛期に活躍していたO.G.たちはすごいんですよね~。

以前の記事でも書きましたが、今でも僕はBad Azzが暴れまくるThrow Up The Dubが好きです。
また、Foesumたちが参加してロングビーチテイストをアぴりまくるRide For My Homiesも最高です!!

本当捨て曲の無い名作中の名作です!
まだ聴いていない方は絶対に聴いたほうがいいですよ(^_-)-☆

1.INTRO
2.ITS LONG BEACH & COMPTON - MC EIHT-GOLDIE LOC(EASTSIDAZ)-DADDY V
3.JUST CANT FUCK WIT US - BAD AZZ-CUISIDE-DADDY V
4.COME DIPPIN WIT ME - BO ROC(THE DOVE SHACK)-DADDY V
5.COMPTON & LONG BEACH GITTIN DOWN - LIL BAM-K9-DADDY V
6.WAKE UP - DRESTA THE GANGSTA - RBX-ATT WILL-THA CHILL(CMW)-DADDY V
7.COOL IM WIT IT - CAVIER & DADDY V
8.DO OR DIE - DELUX & DADDY V
9.THROW UP THE DUB - BAD AZZ-KK(2NDⅡNONE)-DADDY V
10.ALWAYS STAY ON YOE TOES - RBX-BIG2DABOY-KEBOE-(CPT)KD-DADDY V
11.COMPTON & LONG BEACH - THA CHILL-BOSS HOGG-LIL1/2DEAD-TRIP LOC(THE TWINZ)-JABOE-DADDY V
12.RIDE FOR MY HOMIES - FOESUM-DADDY V
13.AINT NOBODY - RBX-HOBO-DADDY V
14.AINT NO HATTERS ALLOWED - DOC C-QUICTAMAC-C KNIGHT(THE DOVE SHACK)-DADDY V
15.SMOKIN KUSH - DADDY V produced by NIGGARACHI a.k.a. BIGG SNOOP DOGG

0 件のコメント: