2016年1月16日土曜日

Fantasy / Hawaiian6


高校生の頃から19歳くらいの時にメロコアとかパンク、スカを聴きまくっていた時期がありました。

その時期の後半に聴いていたのがBrahmanとかこのHawaiian6でした。
といってもHawaiian6はファーストアルバムのSoulしか持っていなかったけど。

今日ブックオフに寄って、安く売っていたのでついつい購入してみました。

このミニアルバムはSoulが販売されたことの記念に出された作品らしいです。

どこで録音したのかわかりませんが、めちゃくちゃ音が悪いです!笑

でもHawaiian6らしい勢いと聴かせるメロディラインは久しぶりに聴いてもかっこいいです♪

④はインストだけだけど、①や②、⑥は超キャッチーで聴きやすいですよ(^◇^)



Fantasy 2:49
In Your Hand
Flower 2:45
Butcher 1:07
Even The Little Birds Sings The Killer's Song 3:31
Ever Green 4:05

0 件のコメント: