2016年1月16日土曜日

ファーストアルバムが有名らしいですが、未聴 Blackface / Shai


男性ヴォーカルカルテットのShaiによるセカンドアルバム。

普段はこういうグループの作品は敬遠し、聴くことも無いのですが、タイトルのBlackfaceと、95っていう曲名に惹かれて購入してみました。

結論から言いますと、結構楽しめました。MCA配給なので、ヴォーカルグループとしての力は保証されていると思うのですが、注目すべきは⑧Did You Know。中盤でKnee Deepのフレーズを歌っていて、一気にテンションが上がってしまいました(笑) Snoop Doggy DoggのG-Funk Introでも使っていたあの部分です。

⑨To Get To Know Youは若干G-Funk調のトラックだし、⑩はラップの入るファンク感を感じさせる曲。

注目の⑫95は大したことないものの、続く⑬The Place Where You Belongはかなり聴きごたえのあるしっとりとしたR&Bとなっています。PVもあるのでどうぞ♪



Come With Me 4:40
During The Storm 4:40
I Don't Wanna Be Alone 4:57
Mr. Turn U Out 4:41
Concert A (The Hidden One) 1:57
Falling 5:16
Planet Solitude 1:14
Did You Know 4:01
To Get To Know You 4:01
Let's Go Back 4:23
Will I Find Someone 3:55
"95" 3:25
The Place Where You Belong 4:24
If I Gave (A Confession Of Hope) 2:10

0 件のコメント: