2015年12月15日火曜日

Goody Goodyでお馴染みのリセッテ嬢 Imagination / Lisette Melendez


グリグリッグリグリッ♪
でお馴染みのLisette Melendezの1998年作。
今でもよく聞く名曲ですね。曲もイイですが、PVもすごくいいです。
特にお風呂に浮くリセッテちゃんの乳が!

失礼しました(´・ω・`)

国内盤と海外版とではジャケが違います。
僕の所持しているのは海外版です。

Goody Goodyの収録されているTrue To Lifeしか聞いたことがなかったので、このアルバムを聴いてびっくりしました。彼女はR&Bシンガーだと思っていたのですが、こちらのアルバムはどちらかというとBPM早めのダンスナンバーが多いです。

でも④なんかはGoody Goodyインスパイア的な曲で、気持ちのいいアップテンポR&Bに仕上がっています。この人はトラックに恵まれていますね!


衝撃なタイトルの⑤はうってかわってミディアムなバラード。タイトルは激しいのにね(笑)地味に打ち込みが聴いていて、僕は好きです。

⑥はトランス。このアルバムはなんなんだ(笑)

軽薄な⑦、ラップを乗せたらいい感じに映えるのになと思った⑧と続き、最後の⑪はLisetteがエロく歌い上げます。





Time Passes By 5:13
Make The Way 4:26
I Like What You're Doing To Me 4:52
Never Ever 4:48
Ecstasy 5:04
Time Passes By (Time Warp Mix) 4:01
No More Lonely Nights 3:17
Come and Take My Heart 4:07
Forever 4:28
I Like The Way You Do 4:56
Imagination 4:00

0 件のコメント: