2015年9月13日日曜日

Switch Official Music Video - Playya 1000 & The Deeksta

8 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ベテランの活躍は素直に嬉しいですね!
しかも流行にすりよるんじゃなく自らのOG Styleで。
僕はParisの新作を聴き込みます!T-Kashといい彼のGuerrira Funkレーベルはほんと最高です。
https://www.youtube.com/watch?v=7aTEEeqpJBY

P さんのコメント...

Loco Vatoさん

お疲れ様です♪
90年代前半から活動しているGスタが今でも活動してくれていること自体が奇跡的に嬉しいのですが、さらにラップまでかっこいいとたまらないとですよね!
Parisの新作どうですか!?
Search Warrent聴きましたが、メンツといい、トラックといい、まだまだParisの時代は続きそうですね♪

Unknown さんのコメント...

全盛期のFunk丸出しのBring that slap back
ネタ使いでスムースなTruce musicとGive the summer drums。ソウルフルなbrown eyes。
eastsidazとのmugging and thugginとゲストが豪華なsearch warrant、既出曲のraidのバンギンまで目玉となる曲は美味でした!
インストのPops grooveもいいですし。

特にgive the summer drumには涙が出そうになりました笑 2015年にこのスタイル貫けるParisに脱帽です。Dr.Dreの新作とはまた別のParisなりのG-rap。(DreのはDre流の「今」のG-rapだと思ってます)
難を言えば2枚組ということで少しダレます。先述の曲をうまく散らして20曲以内にまとまればもっと良かったと思います〜。
時代遅れと思われてもBlack Panther、Parisにリスペクトです!

P さんのコメント...

Loco Vatoさん

ヨダレがたれそうですw

詳細なレビュー、ありがとうございます!
ポチりました!聴くのがいまから楽しみです(^^♪
Loco Vatoさん、ブログやらないんですか??
かなりお詳しそうなので、G好きの方は喜ばれると思います!

Unknown さんのコメント...

いえ〜、Pさんのレビューが楽しみです。

ブログはやらないです。僕如きが烏滸がましい笑
実際Pさんを始め、他のG-Rapをレビューするブログの方々に影響されている部分がとっても多くて。
僕は諸先生方の子供のようなものですから。


余談ですが僕もUnchartedシリーズファンです!
Last of usはエンディングが良かったですね!ハッピーエンドじゃない良さというか。ラストのエリーの表情が素晴らしい。

P さんのコメント...

Loco Vatoさん

Loco Vatoさんは謙虚すぎですよ(^◇^)
Tumblrなんかは気軽にはじめられるので、ぜひ気が向いたら!

アンチヤもラスアスもたまらなくいいですよね。
Naughty Dogはすごいです。
Last Of Usも続編が出るといいのに(^^)/

Unknown さんのコメント...

タンブラーですか!
僕もブログ開設をする妄想はするんですが笑
いつかやってみたいです!

僕がブログするなら取り上げたいラッパーはDrew deezyといいまして。
San JoseのサモアンGで、Tokousoムーブメントなる彼らのルーツであるアイランドミュージックにラップを載せた曲を発表してるんです。
Poly Tape
Poly Tape2とありまして、ミクステの為フリーダウンロードです。
僕は彼のマネして髪伸ばしてます笑
PさんもG-rapの箸休めにいかがでしょう?
http://youtu.be/28lBXvJOiC4

P さんのコメント...

Loco Vatoさん

Drew Deezyの動画みました♪
参加しているFijiってアルバム持ってます(笑)
ハワイの人ですね!

他の動画もみましたが、50/50ってのもやばいですね!
https://www.youtube.com/watch?v=XwIlYSr89es

Soundcloudでフォローさせてもらいました。

いつも貴重な情報ありがとうございます(^^)/