2015年8月14日金曜日

最近のお気に入り②ニートVS親父



ゲームオタクの息子のゲームを芝刈り機で粉砕するという動画はとても有名で、テレビなどでご覧になった方も多いと思うのですが、これには続編がたくさんあって、ついこの間youtubeで見つけて、何度も繰り返し見ています。

腹抱えて笑ったは久しぶり。

純粋に楽しめるシリーズです。

お父ちゃんのキレっぷりもさることながら、ニートの息子のダメっぷりが本当面白い。

youtubeでの収入半端なさそうだけど、wiiUとかxbox oneをあれだけ壊したら経費のほうもそこそこいってそうですね(笑)

夏休みの暇つぶしにもってこいの動画だと思いますので、まだ見たことのない方は是非♪

0 件のコメント: