2015年8月29日土曜日

緑橋にラーメン二郎インスパイアの麺屋虎司が出来たので行ってきました!


僕の住んでいる東成区にラーメン二郎インスパイアのお店ができました。

お店の名前は虎司。

大阪には何点か二郎インスパイアのお店があり、これまでも何度か紹介してきましたが、今回出来たこのお店は家から近いのでとてもうれしいです( `ー´)ノ

今日初めて行ってきたのですが、見ての通りしっかりラーメン二郎しています。量は二郎の2/3程度でしょうか。僕としてはこれくらいだったら3~4杯は食べられますねw

味は蒲生4丁目にある「ラーメンは人生だ」に近いかな。ライトな二郎なので、あまり気構えずに食べられます。緑橋は若い人もいるけど、年齢層の高い地域なので、そういったことも考慮してライトにしてるのかもしれません。


0 件のコメント: