2015年8月15日土曜日

お盆休みにドカ食い!!ドカ盛りマッチョ千日前店



youtubeでラーメン二郎の動画を見ていたら急に二郎系を食べたくなり、運動も兼ね、自宅から歩いたり走ったりしながら行ってきました。(大体片道7kmくらい)

僕が着いたのは5時50分位でしたが、6時の開店前にも関わらず、10人くらい並んでいました。

豚ダブルの野菜・背脂マシマシでコール。ニンニクはお腹が痛くなることが多いのでやめておきました。

今日は若干麺が硬かったけど、🐽がうまくて満足でした。

帰りに今流行りの裏難波を彷徨ってみました。久しぶりでしたが、やはりディープですな。。。ここら辺を攻略するとなったらさすがにそれなりの覚悟が必要でしょう(笑)



0 件のコメント: