2015年7月1日水曜日

Cershe Konexion VolumeⅢ/BPM Brown & Proud Mexicans


約3年半使ってきたドコモのL-01Dが電源が入らなくなってしまい、そのたびにドコモショップにいって直してもらっていたのですが、あまりにもひどいの思い切ってiphone6にしました。16年くらい使っていたドコモから乗り換え、ソフトバンクへ移籍しました。携帯電話の会社は長年使用しているユーザーをもう少し大切にした方がいいと思うんですけどね。意外にあっさりと乗り換えできました。今後はこのブログに掲載する写真のクオリティも少しずつ良くなっていくと思うので、よろしくお願いいたします。

今日は珍しくスパニッシュラップを聴いています。

やっぱり歌詞が分からないのがもったいない。
スパニッシュラップの独特なリズム感が苦手で、このアルバムにもそういう曲が多数収録されています。でも⑫Cruissing LowはモロG-Funkでイイですね。英語もまじってるし聴きやすいです。

⑨Motores Rugenは典型的なスパニッシュラップですが、酔っぱらって聴いたらきもちよさそう。昔TY Luv Hunterさんが流しているのを聴いたことがあるような無いような。。。

⑬Dano Colateral、⑯Quiero Que Me Quierasなんかもメジャークオリティ。

Mex Musicが絡んでいて国内で販売をしただけあって内容はかなりいいと思います。


1. Oh No - Gramatiko
2. Rimafiosos - Bions, Allan G & Gramatiko
3. Quien Nos Va A Parar - Mr Turis, Bions & Gramatiko
4. Ganar o Perder - Inyeccion Uve
5. Mexican Raza - La Real Clicka
6. Muevete - Gramatiko & Necio
7. Ven Para Aca - Kali-OD
8. Konexion - Gramatiko
9. Motores Rugen - El Convicto
10. Cruzando Fronteras - Gramatiko & Droga
11. Gangsta - La Real Clicka & Mr Turis
12. Cruissing Low - La Real Clicka
13. Dano Colateral - Bions
14. Que Podrian Decir - Bions
15. Quiero Estar Contigo - Mr Turis
16. Quiero Que Me Quieras - Black Cool & Shaq
17. Fly With Me - Gramatiko & Mr Turis
18. Listos Pal Coto - Gramatiko & Mr turis
19. Llevame Contigo - Bions

0 件のコメント: