2015年6月3日水曜日

Miss Ya Pac / Mr.Capone-E



Capone-Eがこんな素敵な曲をリリースしているなんて!
Starin Throw My Rear Viewのカヴァーって意外に珍しいですよね。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

http://youtu.be/nRRbMOMe1Kg
HPG! ということでMr.Criminalもレジェンドとコラボしてますよー!

Battlecat繋がりでblack n brown!
http://youtu.be/55qk5RN7ZSc
チカノ勢とブラックのレジェンドのコラボは嬉しいですね。

P さんのコメント...

Loco Vatoさん

おー!!
貴重なG情報ありがとうございます!
Kam、久しぶりの登場ですが、相変わらずかっこよすぎますw
Kam、Parisあたりはもっと評価されてもいいGスタですよね。
最近ユーロ圏の無名トラックメーカーがかなりレベルの高いトラックを作っているので、そういうトラックでラップしてもらいたいです。
あとはParisに全盛期のG-Funkトラックを作ってほしいです(^^♪

Unknown さんのコメント...

kam、parisあたりはブラックムスリム出身のリリシストとして評価されるべきですよね。。Ice cubeのスター性にparisの過激さ、エグさが隠れてしまってるというか。
Bush killa→Coffee donuts and deathなんてもうdopeすぎます。

ユーロ圏の白人プロデューサーは古き良きFunk愛に満ちてますね!
それに比べ本家USは、、
と思いきやDPGの新曲のpro.のmono/polyさんはCaliの28歳のブラックだそうで。まだUSもイケるのでは?(flying lotus絡みの方だそうです)
http://youtu.be/1SeQ2JWieBU

P さんのコメント...

Loco Vatoさん

Askari XやBrotha Moeもそうですよね♪

動画見ました!
この煙たいファンクネスはDPGとかSnoopの全盛期を聴いて育った世代なのかもしれませんね!
ラップ入れるのが難しいトラックだと思うのですが、DazやKokane、Kuruptが余裕で乗りこなしているのを見ると、やっぱりスキルがすごいなぁと思いました(^^♪

いつも面白い情報、ありがとうございます!
こんな最新の情報、僕はまったく知らないのでとても勉強になります!