2015年6月21日日曜日

All Star Funk Vol.1


こんばんわ。

暑さが厳しい季節になってきましたね。

100kgの小太りな僕にとっては残酷な季節です。

最近は仕事が忙しくて、更に業務マニュアル作成を命じられたので毎日ヒィヒィいいながら頑張っています。業務マニュアルは現在50ペーGですが、200ペーGを超えそうです。データ数でいうと100MBくらいになりそうです。ソフトを使う業務が多いので、画面イメージをプリントスクリーンしたりするとどうしてもデータが重たくなってしまうんですよね( ;∀;)

今週は土曜日までこってりと働いたので、今日は食っちゃ寝生活でした。
あまり音楽って感じじゃなかったのですが、明日への英気を養うためにチョイスしたのがこちら。

All Star Funkなるオムニバス盤です。ちなみにPriority配給だからしっかりしていると思いきや、国内での流通は無し。

収録されている曲は下記の通り。聴いたことのない曲もあったけど、やっぱりFunkin' For Jamaicaが一番いいね♪

1. Intimate Connection - Kleeer
2. Ain't Gonna Hurt Nobody - Brick
3. Can I - One Way
4. Rap Dirty - Blowfly
5. If It Don't Turn You On (You Oughta Leave It Alone) - B.T. Express
6. Funky President - James Brown
7. Heartbreaker (Part I/Part II) - Zapp
8. Funkin' For Jamica - Tom Browne
9. I'm The Man - General Caine

0 件のコメント: