2015年5月10日日曜日

A Low Down Dirty Shame Soundtrack



先ほどようやくFarcry3をクリアしました。
普通にプレイしたつもりですが、60時間を超えていました(笑)
本当に面白くてはまりました。Nuff Respect 2 Ubisoft!
次は何のゲームをしようか迷っていますが、マックスペイン3というのが有力候補です。
アンチャーテッドや今回のFarcry3もそうですが、宝物探しもできるのが好きなので、おすすめがあれば教えてください(´・ω・`)

さて、本日はブックオフのワゴンセールで50円で購入してきたサントラをご紹介。

この映画は観たことがないのですが、サントラ聴くだけで観たくなってしまいました!
それくらい内容がいいんです!

特にR'Bが鬼っています。

①Down 4 Whatevaは冒頭からStraight Westcoast Flava~の語り口からサックスの音が入る大人なR'B!Nuttin' Nyceの3人娘たちの気怠そうな歌も◎



続く②Shameを歌うのがZhane。この人たちは二人組ですね。Evelym Champagne Kingの同名の名曲をリメイク!ラッパーが煽りを入れるところがマジでツボです!!最高!!



③I Can Go Deepは男性ヴォーカルグループ、Silkによるディープなメロウ。これトラックがかなりいいです。ルイジアナのGスタたちがネタとして使っていそう。これにラップ入れたらやばいだろうな~。

エロ大将のR.Kellyは敬愛してやまないIseley BrothersのMake Me Say It Again Girlのトラック上で淫靡な香りを漂わして歌いまくります。この曲も半端ないです!

ラガガールのRaja Neeも頑張っています。
⑤Tunr It UpはJam & Lewisプロデュース。上質なR&Bに仕上がっています。
BPMもいい感じなので、クラブ受けも間違いない!Raja Neeの作品は以前も紹介していますね♪
http://blogs.yahoo.co.jp/gangsta19821220/12308952.html

このサントラってJive Recordsの戦力を総動員していて、どれもシングルカットされているくらいなんで、ベスト盤といっても過言ではないです。

Aaliyahは名曲The Thing I Likeを提供。R.Kellyがちょっとだけラップを披露していますよ。

Pのお気に入り、Hi Fiveは正統派バラード、Birthday Girlを持っていています。
僕的には彼らはアップテンポな曲の方が合っていると思いますが、これはこれでかなりいいですよ。
大切な人の誕生日にかけてあげたら喜ばれるのでは!?

レイドバックG-Funkトラックの⑮Ghetto StyleはSmoothがやる気がなさそうであんまりよくないです、タイトルはやばいのにw




Down 4 Whateva 4:52 Nuttin' Nyce
Shame 4:17 Zhané
I Can Go Deep 4:48 Silk
Homie, Lover, Friend (Lookin' For My Homie Mix) 4:44 R. Kelly
Turn It Up 4:01 Raja-Neé
Stroke You Up (Remix) 4:33 Changing Faces
The Thing I Like 3:24 Aaliyah
Gotta Get Yo' Groove On 4:31 Tevin Campbell
Birthday Girl 3:38 Hi-Five
Get The Girl, Grab The Money And Run 3:54 Souls Of Mischief
Cray-Z-Fu 5:11 Fu-Schnickens
Later On 3:06 Casual
How's That 3:07 Keith Murray Feat. Erick Sermon & Redman
Let's Organize 4:20 Organized Konfusion Feat. Q-Tip
Ghetto Style 4:34 Smooth
Front, Back & Side To Side 4:35 UGK
In Front Of The Kids 2:43 Extra Prolific
U Rong 4 That 4:35 Mz. Kilo

0 件のコメント: