2015年4月15日水曜日

Unsung The Album / Baby Bash


Baby Bashの2013年作。
彼が帽子をかぶっていない姿を初めて見た(笑)
大体いつも帽子をかぶっておでこを隠していますもんね。ハゲ疑惑を持たれた方も多いはず!

Miguelなるシンガーをフューチャーした良質R&B②SlideはSuga Sugaまではいかないもののレベルが高いです。

④Low Keyは最近のベイエリアで流行っているオートチューンの変化形みたいな曲。なかなかいいですね。いけてる名前のRaw Smoov(googleで画像検索しました)は見かけによらず、なかなかの美声の持ち主。

個人的に楽しみにしていた盟友Frankie Jとのコラボ⑨Butterfly Kissesは冗長なR&Bで大したことありませんでした(泣)それにしてもBaby Bashの気怠そうなラップはこのアルバムではかなり目立ちます。悪い意味で。キメながらレコーディングしてるのか?

⑩Spoiled Lil Bitchはクラブ受けそうな電子音バキバキな曲。メンツも豪華ですね。
メンツでいうと①Break It Downがめちゃいいんだけど、これがまた曲が悪いんだ!笑もったいない。

⑪Hot Boxinも⑩と同系統。

⑭Make A Movieが一番いいです。でもこの曲どっかで聴いたことあるなぁ~。多分Big Ronの曲でも同じトラックが使われていたような?勘違いだったらごめんなさい。





Break It Down (Featuring Too Short, Z-Ro & Clyde Carson) 4:08
Slide (Featuring Miguel) 2:58
Dance All Night (Featuring Problem) 3:15
Low-Key (Featuring Raw Smoov) 3:19
Kush N Red Wine (Featuring Marty JR & Baeza) 4:34
Away We Go (Featuring Marty JR & Essay Potna) 4:01
Smokin Naked (Featuring Tokie Renet) 4:22
Who Wanna Blaze (Featuring Paul Wall & Snow The Product) 4:09
Butterfly Kisses (Featuring Frankie J) 4:10
Spoiled Lil Bitch (Featuring Paula D, Lucky Luciano & Mickael) 3:18
Hot Boxin The Van (Featuring Paul Wall & Marcus Manchild) 4:15
Doin The Most (Featuring Young Chokie, Lucky Luciano & Statis) 4:10
Pacific Coast Time (Featuring Kazie & Jay Tee) 3:11
Make A Movie (Featuring Marty James) 3:38

0 件のコメント: