2015年4月19日日曜日

Just Clownin' / WC


youtubeのおすすめ動画で上がっていたので久しぶりに聴いてみました。
これのPVは初めて見たのですが、WCかっこいいですねー!

僕のWCとの最初の出会いはN.W.A.のIF It Ain't Ruffのカヴァーです。


このN.W.A.のカヴァーアルバムは本当にカッコよくて、買ったばかりの時はよく聞いていました!

最近WCとかKing-T、MC Renみたいな気合いの入ったラッパーってあんまりいないですよね。
彼らはまだまだ現役でやっていますが、彼らの後継者足りうるラッパーはこれから出てくるのだろうか。。。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お久しぶりです。

最近は体型も声も細いラッパーが増えましたね。
YGもKendrick Lamarも声が細い。
CJ Mac, Bun B, Scarfaceなど声だけでGなのが恋しいです。
WCのwanna rideにおけるMC Renのバースのかっこよさと言ったら!萌えですねw

追伸
Nate doggの追悼曲いいですよ!
http://youtu.be/-bXQsAvh87U

P さんのコメント...

Loco Vatoさん

お久しぶりです!そしてコメントありがとうございます。確かに言われてみたらそうですね~。
声だけでもイカツさが伝わってくるGスタが昔は多かったです。高尾人的にはKING-Tも挙げたいですw

WCのGhetto Heismanからの一曲ですね♪WCもRenもまだ現役なので頑張ってほしいです♪

ちなみにMC Renで一番好きな曲はKING-TとCypress Hillの曲に参加したSouthland Killersです( `ー´)ノ

To Nate Dogg聴きました!
こんな曲あったんですね。NewG-Funkって感じで聴きやすくて最高です。Wanzおじさんの歌声もすばらしい。ありがとうございます!!



Unknown さんのコメント...

southland killerいいですね!
king teeならLets make a Vもたまらないです。
懐古趣味だとしてもやっぱGですね。

https://instagram.com/p/10C1nqO5ea/
そのGな若手(っていうかオッサンだけど)のbig2daboyがdaddy vとツアーするみたいですが。。。overseaとありますが日本は来るんでしょうか?
もし来日なら去年のfoesum&mc eiht来日以来の楽しみなニュースです。

P さんのコメント...

Loco Vatoさん

趣味が合いますねw
Let's Make AVも大好きです!
Big 2 Da Boyは昔のSpice 1主催のコンピレーションCDに参加していたときからRapがうまくて気に入ってます(^^♪
OG Daddy Vとともに来日してくれたらうれしいですね!2人で作品なんかも作ってほしいです(^^♪