2015年3月21日土曜日

Respect / Judy Cheeks



おはようございます!
昨日はまさかの居酒屋3件ハシゴ。。。
記憶もお金も残っていません(笑)

今月はイベントが多く、お金が飛ぶようになくなりました。
お酒だけで10万は使ってしまいました。

今朝起きたら部屋がめちゃ焼酎臭くて、急いで窓を開け、シャワーを浴びてようやくすっきりしたところで音楽をオン。

今日の一発目はJudy CheeksのRespect。
何も知らずに購入したのですが、これヤバいです!!
ダンサブルなノリが好きであれば間違いないですよ!
一曲ごと紹介したいところなのですが、全曲良いので、本当に自分が好きな曲だけかいつまんでご紹介♪

①ReachはAretha Frankilinの鬼名曲、Deeper Love(天使にラブソングをのサントラでも有名。Remixが鬼ってます)とそっくりなブチアゲナンバー!
いや~、一曲目からこれですからテンションあがっちゃいますよね。
Youtubeで検索かけるとダブ系やハウス系のリミックスがかなり多く上げられています。
PVが見れて、且つ、原曲に近いのをご紹介。PVからしても売れる要素しか見当たりませんw


Bobby Brownの2 Can Play The Game Remixと似た感じのトラックの②So In LoveもSOOO GOOOD
!!!①といい②といい、半端ね~。

③Could It Be ( Falling In Love)はSpinnersのカヴァーかと思いきやそうではありません。
僕はこの曲名を見てカヴァーだと思って購入したんですよ(笑)
でもこれはこれでアップテンポな曲でかっこいいです。

⑤Forgive And Forgetはミドルテンポな曲です。ノリだけでなく、確かな歌唱力を堪能できます。トラックもオシャレだし、クラブで明け方なんかに聴きたくなるような曲。タイトルもいいね!

⑦RespectはVinylでも人気のようですね!
①と同じくらいのBPMで、思わず体が動いてしまいそうなブチアゲ曲です!
でも僕は①のほうが好きかな(^◇^)

⑨As Long As You're Good To Meは②と同系列の曲ですが、もっとテンポが速くて激しいナンバーです。これもリミックスのしがいがありそう。サビ部分が最高にヤバい!危険です!

出だしがG-Funkっぽい⑩Different LoveやAin't No Funネタ!????の⑪I'm Only Hereといった驚異の曲まであります!!!!なんだこのアルバム、無双じゃねーか!


これはマジで即購入してください。ヤバすぎます!


Reach - (radio edit) 3:48
So In Love (The Real Deal) - (radio edit) 4:02
Could It Be (Falling In Love) 4:17
This Time 3:59
Forgive And Forget 4:15
You're The Story Of My Life 4:44
Respect (radio edit) 3:22
Joy To The World 3:46
As Long As You're Good To Me 4:18
Different Love 4:23
I'm Only Here 3:25
Wishing On The Same Star 4:33
Single Tear 4:34

0 件のコメント: