2015年3月7日土曜日

Colors Lost Angels / カラーズ 天使の消えた街 DVD


今まで字幕版を観た事がなかったので、DVDを購入しました(*´∀`*)

これまでなんどか観たことがありますが、字幕があるとやっぱりありがたい!!

ショーン・ペンの若かりし頃がメチャかっこいいです。


ブラッズとクリプスとの抗争以外にも様々な伏線のストーリーがあり、それぞれが絡み合ってくのがとても面白いです。

ショーン・ペンの彼女ルイザ・ゴメス役のマリア・コンチータ・アロンゾがとても可愛いので要チェックや!


ちなみに監督は俳優としての方が有名なデニス・ホッパーです。
Gスタたちと一緒にハンドサインしている写真を見つけました。

Dennis Hopper Thuggin' With Gangstas



サントラの中では、テーマ曲で使われているIce-TのColorsが有名ですが、個人的に気になったのが21st Street Gangのリーダー、フロッグが釈放された後、自宅でホームパーティをしている時に流れている音楽。あれは誰の曲だろう?電子音バキバキでかっこいいですよ!

0 件のコメント: