2015年3月1日日曜日

Boyz N The Hood Blu-Ray


ブルーレイ初体験を名作Boyz N The Hoodで初体験!!

DVDとの明確な違いはよくわからないけど、画質の鮮明さが少し違うような?
ホームシアターみたいな大きな画面で見たら違いが分かるかもしれませんね(^^)/

この映画はもう5~6回見ているんですが、いつ見てもいい映画ですね。
この前紹介したNia Longもかわいいです。
そしてIce Cubeが果てしなくかっこいい。。

Blu RayでもAmazonで安く購入できるので、まだ持っていない方は是非!
一家に一枚!サントラと一緒にどうぞ!←アマゾンだと高いので、ブックオフなどで探してください。。。


 ポケットいっぱいの涙、FridayもBlu-Ray化希望。 でもFridayは日本語版さえ出ていないという(泣)


 

0 件のコメント: