2015年3月7日土曜日

カップヌードル・トムヤムクンにチャレンジ!

今日食事の材料を買いに近くのスーパーに行っていろいろ買っていたら、カップヌードルの新作?トムヤムクン味が出ていたので、購入してみました。基本的にカップヌードルはOG派なのですが、新作が出ていたら極力買うようにしています。以前購入したミルクシーフード味も美味しかったです。

んで今日購入したトムヤムクン味はこんな感じ。



お湯を入れて3分たった後に、付属のトムヤムクンペーストを入れます。

一口食べた瞬間に、まさしくトムヤムクンでした(笑)

辛さと酸っぱさがブレンドしておりいい感じ。

でも辛いのが苦手な僕にとっては少し辛すぎたかも。スープ完飲はできませんでした(;゚Д゚)!

でも寒い時や、体が疲れている時なんかは刺激的でいいかもしれませんね♪

カップノードルのホームページを初めて見たのですが、いろんなサイズ、いろんな形態のものが出ているんですね。キングサイズがあるのは初めて知りましたw

http://www.cupnoodle.jp/product/

チーズポタージュヌードル。。。気になりますねw

0 件のコメント: