2015年3月1日日曜日

Assata's Song / Paris



Bloggerには統計機能があって、閲覧者がどういう用語でこのサイトにたどり着いたかというのを見ることができます。

普段はあまり見ないのですが、今日久しぶりに見たらParisのSleeping With Enemyの検索ワードで見に来てくれている人がいたので、僕も懐かしくなってしまい自分の記事を読んでみましたw


残念ながらCDは実家にあるのですが、MP3に落としているのを思い出したので、楽しく聴き直しています♪CDは一度聴いたらめったに聴き直さないのですが、Parisはラップがいいし、曲も「ギャングスタファンク」の名の通り、ファンク色がかなり強めなので大好きで、何度も聴いています(^^♪普通のGスタとは違うシリアスなリリックは社会問題への問題提議を多分に含んでおり、かなりの問題作!この姿勢を貫くのはかなり大変だと思いますが、頑張ってほしいです。

0 件のコメント: