2015年2月3日火曜日

TOMB RAIDERで大冒険!


金曜日に購入し、土日はこのゲームのおかげでほぼ徹夜でしたw

以前ご紹介したアンチャーテッドもそうですが、海外のゲームのクオリティの良さに驚かされます!(^^)!

僕はこの手のゲームはいつもイージーモードでやるヘタレなのですが、映像もさることながら、そのアクションの爽快さとリアリティの追及は、誰もが楽しめるものになっていて、時間を忘れて没頭してしまいます。まさに動かす映画ですね♪

こういったゲームはほかにもたくさんあるので、これからいろいろとてをつけていきたいのですが、時間がなかなかないのがつらいところ。いったんはまると寝られない。

主人公のララを何度死なせたかわからないですが、最後まで、徹底的に遊びつくそうと思っています!!


0 件のコメント: