2015年1月24日土曜日

TODAY'S FAVORITE



本日は最近私が購入したものの中でお気に入りを紹介したいと思います。

①激ウマお鍋

先日関西の情報番組【せやねん】でも特集されていた「〆まで美味しい鍋つゆ」
http://www.mizkan.co.jp/nabe/shimemade/
お鍋は結構好きで、この時期に週に1度は一人鍋をしているのですが、こちらの鍋つゆを食した瞬間に、今まで食べてきたお鍋はなんだったのだろう、ともいれる感覚に包まれました。
この鍋つゆはなぜか具材を入れても味が薄まることなく、商品名通り、最後まで楽しめます。
これから一人鍋パーティが捗りそうですw
おススメのはとんこつしょうゆ味ですが、どれもおいしいですよ。具材はほうれんそう、はくさい、豚バラ、まいたけが好きです。

②アマゾンで購入して良かったもの
年末年始に【戦国無双4】で遊ぶために購入した下記2点。超お勧めです。
・BenQ 24型ワイドディスプレイ(5ms/フルHD/HDMI×1) GL2460HM

金額的に安いというのもさることながら、圧倒的な画質クオリティ。私はあまり画質にこだわりはないのですが、これにPS3をつなげた時の感動といったら・・・
PS3との接続にはMDMIケーブルが必要です。

Amazonベーシック ハイスピードHDMIケーブル 2.0m (タイプAオス - タイプAオス、イーサネット、3D、オーディオリターン、PS3、PS4、Xbox360対応)

このMDMIケーブルというのも人生で初めて使ったのですが、便利ですね。これまで赤・黄・白の3本のケーブルでつなぐのがふつうと覆っていたので。


・LOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW

上記モニターに接続するために購入したスピーカーです。こちらも廉価ながら、かなり音質がいいです。特に低音。
これをPCにつないで、G-Rapを聴くのも◎

・ヴァセリン ペトロリュームジェリー(大)368g

 乾燥肌の自分にとって、冬の必需品。化粧水や保湿液などよりもはるかにすぐれもので、一日間皮膚を乾燥から防いでくれます。
 春~夏はヴァセリン アドバンスドリペア ボディローション 250mlがお勧めです。




 

0 件のコメント: