2015年1月28日水曜日

パイロットコーポレーションのCMセンスが異常にいい件

先ほどの記事で文房具のパイロットのお話をしたので、ついでに。

パイロットはあまり頻繁にはCMを打たないのですが、たまに流れるCMのセンスがまた絶妙で、素晴らしいので、まだ見たことのない方のためにご紹介。






パイロットといったらドクターグリップ!と思った方は私と同じアラサーですね?笑
今はもっぱらフリクションですよ。相武紗季さんのCMでもおなじみで、売れに売れまくっているそうです。相武紗季さんてかわいいですよね。EO光のCMで唐沢寿明と共演しているじゃないですか、あのCMに出てる相武紗季さん、本当好み!(^^)!

僕は会社ではパイロットのSuper GPという100円のボールペンの0.7mmを使っています。

最近はぺんてるのビクーニャやパイロットのアクロボール、三菱鉛筆のジェットストリームといった、滑らかな書き味のペンが人気ですが、僕は筆圧が強いので、少し摩擦というか、抵抗があるほうが好きです。ちなみにオススメは青の0.7mm!


0 件のコメント: