2015年1月1日木曜日

大食いアメリカ代表、モーリー・スカイラーさんがやばい

毎回楽しみにしている大食い選手権。

赤坂尊子が王者の時からずっと見ています。

僕が中学生の頃にあまりにはやり過ぎて、大食いのまねごとをした中学生が食べ物を喉につまらせて亡くなってしまった事件があり、テレビなども自粛傾向にありましたが、最近少しずつ元気を取り戻しているようです。

本日大食い世界選手権がテレビ放映されていました。世界選手権は今回が2回目で、1回目はアメリカが優勝、そして本日放送された2回目もアメリカ優勝で幕を閉じました。今回は久しぶりにギャル曽根さんも登場。曽根さんはかわいいし、食べ方もきれいでお気に入りの大食いタレントです。

アメリカ代表はなにがすごいかって、唯一の女性、モーリー・スカイラーさんの食べっぷり。

1回目はアンジェラ佐藤さんが蹴散らされ、今回も山本卓也さんがあえなく惨敗。

日本は大食い先進国かと思うのですが、世界は広いですね。モーリーさんは見かけは40キロ代なのに、今日なんかスペアリブを9キロ近く食べていましたよ・・・山本卓也さんも相当の大食いなのですが。。。

9キロの胃の容量ってwww全盛期の小林尊さんやジャイアント白田さんと同等、いや、それ以上あるかもしれませんね!

驚異の食べっぷりをご覧ください|д゚)







0 件のコメント: