2015年1月2日金曜日

戦国無双4で遊んでいます♪


無双シリーズは猛将伝などの外伝シリーズを除きすべてやってきたのですが、その最新作、戦国無双4で遊んでいます。

三国無双1、戦国無双1から遊んできただけあって、毎回新作をプレイするたびに感慨深いものがあります。これだけシリーズが出ることに対してアンチ的な意見もあるかと思いますが、僕は季節的な楽しみとして捉えています。

この無双シリーズで三国志や日本の歴史に興味を持たれる方も多いと思います。かくいう僕も高校生の時に三國無双をやったことがきっかけで三国志に興味を持ちましたから(^^♪

新しいモニターとスピーカーも購入し、めちゃ快適にゲームできています。モニター、スピーカーがこれだけ安く購入できるのには驚きました。スピーカーはPCにつないでも結構いい音が聴けますよ!!


0 件のコメント: