2015年1月1日木曜日

あけましておめでとうございます2015

新年あけましておめでとうございます!

皆様にとって笑顔の絶えない1年になることを心よりお祈り申し上げます

2014の個人的なニュースは

①ジム通いを1年間続けられたこと。

②仕事で役職をもらったこと。

に尽きるでしょう。

①に関しては自分でも驚くほど真面目に言っていました。極度の飽き性の自分がこれだけ長く続けられたのはG-Rapを聴くこととジム通いくらいですwなんでこれだけ続けられたのかですが、やはり体調への配慮が大きいと思います。30超えてから体力も落ちたし、もともと肥満なので、少し見かけをよくしたいな、という想いからでした。残念ながら体重はあまり落ちませんでしたが、血液検査の結果はよくなったし、筋肉質にもなりました。来年も頑張りたいです!

②は突如湧いて出た話で、一晩の飲み代程度の昇給と引き換えに激務が待っていました。休日出勤をせざるを得ない位忙しくて、自分が苦手とする数値管理を徹底的に行うはめに・・・今年はストレスがたまり、体力を使った1年でした。。。

皆様にとって2014年はどういう一年でしたか?

お互い2015年は更なる飛躍の年にしたいですね!

また、こちらのブログも今まで通りかわいがっていただければ幸いです♪

0 件のコメント: