2014年11月8日土曜日

The Up In Smoke Tour と The Wash


おはようございます。
昨日の夜はあまりに暇だったので、DVDを引っ張り出してみていました。
見ていたのはThe Up In Smoke Tour。
これは21くらいの時に購入したんですが、何度見たかわからないくらい繰り返し見ています。
友人にも強制的に見せていたくらいですw

まだ持っていない方は日本語版の購入をおすすめします。字幕も出るし、解説も興味深い。

Dreのラップが安定していたり、Devinが登場したFuck Youでは無修正モロ見えが移ったりと本当におもしろく飽きない内容です。





The Washもおすすめです。これも日本語版が出ているのでぜひゲットしてください。
昔WowWoWで放送されていたのをビデオ録画したのですが、見すぎて擦り切れましたw
DVDを購入できるので、G-Rapファンは必見でしょう。

その他、昔Snoopとかが作っていたミュージックビデオとかホームパーティを映したビデオとかいろいろ持っていたのですが、本当ポルノ+ラップみたいな作りでとんでもないお下劣内容でした(^^♪
ああゆうのを集めるのも面白いかもしれませんね。

個人的におすすめなのはJuvenileとMaster Pのホームビデオです。特にPのはMagicとかChoppaとか出てきて面白いですよwwwちなみに僕のハンドルネームのPはMaster Pからとっているわけではなく、小学1年生からのあだ名なんですよ(´・ω・`)


0 件のコメント: