2014年11月1日土曜日

大阪のショーパブ

11月1日は大阪に転勤で来た記念日です。
本日で丸4年。
就職してから3年半は東京で働いたので、いつの間にか僕の社会人人生は大阪に来てからのほうが長くなりました。
4年なんてあっという間ですね!
転勤して、その土地になかなかなじめない方のことをよく聞きますが、僕は大阪が最高に好きです。
業務命令が出ればどこでも行くのですが、本音として大阪でずっと住みたいと思っています。

大阪ではいろいろな経験をさせてもらいましたが、今回はショーパブのことを書きたいと思います←

ショーパブって大阪に来てから初めて連れて行ってもらったのですが、本当に楽しいです。

最初に連れて行ってもらったのが、桜川アポロビルにあるスプラッシュ。多分3年半前が最初でしたかね。桜川アポロビルはそういう系のお店が地下~6Fまであり、上に行けばいくほど過激になっていくそうですが、小心者の僕はいつも地下のスプラッシュです。

詳細はなかなか話せませんが、エンターテイメントとしても、目の保養としても最高です。出演している女の子はモデルみたいにきれいな子ばかりです。大阪に来た方はぜひチャレンジしてもらいたいですね。

ちなみについ最近行ったときは名古屋から遠征で来ていた大学生が2人もいましたwお金があまりなくて困っていたようでしたので、仲良くなってしまったこともあり、僕が酔っぱらっていたこともあり、5000円寄付しておきました( ;∀;)

続いては以前も紹介した天満の東洋ショー

こちらもスプラッシュと同様に、エンターテイメントと目の保養が楽しめる最高級のお店です。
女性の体の美しさを改めて認識できると思います。
たまに人気AV女優さんも出演されています。あくまで芸術としてエンターテイメントを楽しむお店なので、声をあげたり、騒いだりするのは禁止です。

あと、昨日初めて入店した裏難波のパニックラビットはひどかったwww客層が悪いし、ブスばかり。
客まで仕事させ、酒もアルコールが抜けているという体たらく・・・

いいものを見るためにはそれなりの出費は必要ですが、人生経験という意味では高くはないと思いますよ♪

そういえば、昨日のなんばはハロウィンのコスプレしている人がものすごく多く、仮装行列みたいで楽しかったです。僕は極度の恥ずかしがりやなので、ああゆうのって絶対にできないので、平然とコスプレできる人たちは本当すごいなと思います。

ちなみに高校生の頃、Helloweenっていうメタルバンドに一時期はまっていました(hell + weenに注目ね。)。結構かっこいいんですよ。naverのまとめがあったので、貼っておきます。

http://matome.naver.jp/odai/2135273426372980501





0 件のコメント: