2014年10月12日日曜日

When The Party Is Over / Alexander O'neal


こんばんわ!!

台風19号が迫ってきており、本日急いで食べ物などを買いだめしてきました。

台風の影響か気圧の影響かはわからないのですが、この時期は体調を崩すことが多く、一昨日から風邪気味です。今日も鼻水がとまらず、喉が痛いのがとまりません。

一昨日は母親と妹が大阪に遊びに来たので、夜にちょっとしたお店でごちそうさせてもらい、久しぶりに家族と話すことができました。

行ったのは本町駅にあるリゴレットというイタリア料理屋さんです。

落ち着いた雰囲気だし、おしゃれなのでたまに使っています。料理もまぁまぁおいしいです。

大阪はイタリアンのお店ってかなり多くて競争も激しいと思うのですが、本町というビジネス街で生き残っているのですから、人気もあるのだと思います。



そういえばつい最近会社の健康診断があったのですが、肝心の体重は100キロで去年と変わりなし。。。これまで増えるばかりだった体重を維持できたのはいいかもしれませんが、ジムも行き、ウォーキングもして維持というのは寂しい限りです"(-""-)"

ということで、一食プロテイン置き換えダイエットをしてみようと思って、プロテインを購入してみました。効果が出たら報告しますね♪

0 件のコメント: