2014年10月13日月曜日

tumblrで見つけたレアな写真

気ままに音楽をアップしたり、エロ画像を閲覧するためにずいぶん長い間tumblrを利用しているのですが、なぜ日本ではそこまで知名度がないのか分からないくらい優れたサービスです。

tumblrでいろいろ画像検索してると、見たことのないレア写真も数多く見つけられるので、まだ参加していない人は是非♪

ちなみに僕のアカウントはこちら

twitterとの連動もできるので便利ですよ!

あと、こちらのブログのサイドバーを少しだけ整理させてもらいまいた。

そろそろ全体的なイメチェンをしてもいいと思っているのですが、今のが一番シンプルで落ち着くんですよね(^^♪




0 件のコメント: