2014年10月26日日曜日

Murda Ronに興味津々

こんばんわ。

先週は風邪→少し良くなり飲みに行く→食あたりで2日間R.I.P

という流れで最悪でした。

食あたりになり、ほとんど食事もできなかったのですが、体重は痩せず。

ジムも行ってるし、有酸素運動もやってるし、食事にも気を付けてる(炭水化物を控える、一食プロテインに置き換えなど)・・・

それでも痩せません。

デブという運命なのでしょうか。デスティニーズ・デブ( ;∀;)

まぁ、気長にがんばってみます。



以前紹介したDarkmanのミックスに収録されていたMurda Ronにはまっています。

この人はドイツ人なんでしょうか?活動期間は長いようです。一見Slipknotにいてもわからないですよねwww

言ってる意味はまったく分からないのですが、トラックセンスがものすごくよくて、Youtubeで聴きまくっています。CDもほしいのですが、なかなか見つかりません。ドイツアマゾンには売ってるのかな?

ドイツだけでなく、ロシアとか北欧にもやばそうなのが眠ってそうですね。そういったところまで掘り下げる気力はありませんが、いいのがあったら教えてください(´・ω・`)

それではMurda Ronのお気に入りの曲を。




やっぱりStalkerは抜けてます!

3 件のコメント:

博多のぼせもん さんのコメント...

こんにちは、いつも拝見させていただいてます。
このネタbabi jokerも使っていましたね。
破壊力は抜群ですね。

博多のぼせもん さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
P さんのコメント...

博多のぼせもんさん

お久しぶりです!いつもありがとうございます。
babi jokerって聞いたことなかったのですが、youtubeで聴いてみました♪
これですね!
https://www.youtube.com/watch?v=Hr8_L9ySqVY
ネタだとは気付きませんでしたw

この人センスいいですね。CDも買ってみます♪