2014年7月13日日曜日

ウィニングイレブン2014蒼き侍の挑戦


ご無沙汰しておりすいませんでした(´・ω・`)

仕事などが詰まっていてなかなか更新できずにいました。

ワールドカップも佳境に入り、いよいよ明日早朝4時に決勝戦が行われます。

久しぶりにサッカーの試合を比較的まとめてみることになり、ゲームがしたくなり、久しぶりに購入してみました。

ウィニングイレブンシリーズは中学生から高校生の頃にかけてかなり熱中してやっていたゲームで、おそらく10年ぶりくらいにやってみました。

操作方法などほとんどかわりがなく、スムーズにすることができたのですが、以前と比較すると飽きがくるのが早くなってきたように思います。昔はマスターリーグという、自分の理想のチームを作るシナリオにものすごい時間をかけていたのですが、今回購入したのは3試合くらいこなしたら眠くなってしまいます(笑)若いころの集中力ってすごいですよね(笑)

アマゾンで調べてみると、FIFAのサッカーゲームのほうがおもしろいと書いているので、そちらも購入してみようか検討中です。

0 件のコメント: