2014年4月20日日曜日

覚醒 / Darkman


BornhoodからリリースされたDarkmanによるミックスCDです。

ここら辺のドロッドロの音は好んで聞きませんが、中にはかっこいい曲もありびっくりしました。でも、ミックスを1枚通して聴くには僕の耳がまだ未成熟でした(笑)



lこのMr.Hydeっていう人のCorpse Trail Of The Beastmanって曲はトラックもラップもかっこよくて気に入りました。でも、ここら辺ってジャンル的にはなるんだろう?多分ジキルとハイドのHydeですよね。


一番驚いたのがこのMurda Ronって人のStalkerって曲。MIXのクレジットにはStalkaってなってるけど、どちらが本当かな?それにしてもこの清潔感あふれるメロディと、エミネムも顔負けのヴォーカル早回しにはやられました!ちなみにこのミックスの中で唯一きれいなメロディラインの曲ですよ( ;∀;)


0 件のコメント: