2014年4月19日土曜日

社員旅行で石川県に行ってきました♪

こんばんわ!

久しぶりの更新になってしまいました。

先日、社員旅行で石川県に行ってきました。

入社して7年にして初めての社員旅行。東京にも営業所があり、全社員が集まる機会ってほぼゼロなんですが、今回の社員旅行で、初めて会う社員もおり、とても刺激的な旅行でした。

大阪に越してきてから、車もないし、行動範囲は極めて狭くなっていたのですが、こういうきっかけで旅行に行かせてもらっていろんな物を見れたし、とても楽しかったです。

宿泊したのは、とてもその世界ではとても有名な加賀谷旅館。

めちゃデカい旅館で、中で迷子になるレベルでした。そしてとてもきれいな旅館。温泉も気持ちよかったです。

もし自分で旅行に行ってたらケチってビジネスホテルとかに泊まっているところでしたが、旅館、いいですねぇ~。趣もあるし、なにより非日常を味わえます。

兼六園や千里浜ドライブウェイなどの観光スポットなども見せていただき、最高でした!

しかし、帰ってから打ち上げで行った居酒屋で食べた貝か魚かなんかにあたって、2~3日は高熱 n  ゲロでR.I.Pしてましたwww





0 件のコメント: