2014年3月21日金曜日

Left Syde Banger Vol.2 / DJ Nasty-G



ジムに通いだしてから早3か月・・・

一向に痩せませんw

でも体力はかなりついてきました。それと筋肉がめちゃつきました。筋肉がついて体重が減らないのでスーツとかがきつくなってきてしまい困っています。

身についた食生活はなかなか変えられないもので、どか食いを控え、バランスの良い食事を心がけたら体重も自然に減っていくと思うのですが、特にジムに行った日は帰る時間が遅くお腹がすいているということもあり、家でめちゃ食べてしまうんですよね。これを湯豆腐とかに置き換えたらだいぶかわると思うのですが。

明日は出勤でその帰りにジムに行くので、明日からまた気を入れ直して頑張っていきたいと思います。


さて、本日は久しぶりのMIX CDのご紹介です。しかもGHETTO D。

GHETTO Dってまだ活動しているんですかね?ホームページを見たところ更新はとまっているようです。


DJ Nasty-GのMIX CDは以前、Newest Anthemという作品を紹介させていただいています。

Newest Anthem / DJ Nasty-G

さて、こちらのLeft Syde Banger Vol.2ですが、過去の作品と最近の作品をバランスよく収録している構成になっていて、全体的に煙たく、わる~い感じで構成されています。特に前半はそれが色濃くでていますね。ちなみにLeft Sydeって、てっきりナニが左寄りなのかと思ったら西海岸のことらしいです。大変失礼いたしました。

前半は繋ぎがあまり良くなくて、途中で聴くのをやめてしまおうかと思いましたが、中盤から少しずつ持ち直してきます。後半はあんまりかな。


このMIXで初めて知って、いい曲だなぁと思った曲をご紹介♪


これは96年の作品(OGは93(・・?)らしいんですが、その存在を知りませんでした。itunesでも購入できるので、気になった方はぜひ!僕は購入しました。

   

こちらは07年。チカーノですね。

4 件のコメント:

Loco Vato さんのコメント...

てっきりLeft SydeってCripsがバンダナを左に垂らすことでつけてると思ってましたw
DazのOnly on the left sideって曲もあるし。

P さんのコメント...

Loco Vatoさん

コメントありがとうございます!
もしかしたら僕の勘違いで、Loco Vatoさんがご指摘の通りかもしれませんwww
本当はどういう意味なんですかねぇ?

Loco Vato さんのコメント...

とふと思い出しましたが
Lil Robが
「Westside、Left Side、ついでにいうとオーシャンサイド出身だぜ~」的なことラッピンしてたし単純にアメリカの左(西)の方って意味もあるみたいっす。

コメントはしませんがもうPさんのブログを拝読して5年くらいになります。

また更新してください。応援してます。

P さんのコメント...

Loco Vatoさん


こんばんわ!
なるほど~、複合的な意味がありそうですね!いろいろ深くて面白いです。

このブログを5年も見ていただいているなんて感謝感謝です( ;∀;)Gブログ仲間も少なくなりましたが、一人でも見ていただけてる方がいる限り頑張っていきたいと思います!

今後ともなにとぞよろしくお願いいたします★