2014年3月21日金曜日

Kam - In Traffic | *Best Quality* (1993)



好きなラッパーのベスト10には絶対に入るであろうKamの名曲。



ちなみに好きなラッパーベスト3は



1.Biggie

2.2Pac

3.Woodie



でしょうか。



聴く時期によっていろいろ変わるのですが、上の3人は不動かな~。あとはFrostや、Kamはもちろん入るし、Dr.Dreのラップも好きですね。



機会があれば好きなラッパーをまとめてみたいと思います。

5 件のコメント:

雲と空 さんのコメント...

WATTS UP KAM最高です
あとオチのDJ POOHも

自分は黒人ならではのタフでマッチョなラップが好きです
(ラップを抜くと危ない文ですね)

BIGGIE PACはもちろんHAMMER FLEXX BLACK NATEとか

P さんのコメント...

雲と空さん

タフでマッチョ(笑)
Black Nateとは渋いところをつきますね。

P さんのコメント...

雲と空さん

ちなみに、女性ラッパーだと誰が好きですか?
僕はBloody Maryが一押しですが、Ms.Teeみたいな天才肌の人も好きです。

雲と空 さんのコメント...

ms.tee未聴だったのでtubeで聞いてみたんですがあそこまですごいとは・・・
早速探します

ロリ声ラッピンが好きなんですよね
JVみたいな
いい娘いたら紹介して下さい

P さんのコメント...

雲と空さん

ロリが好きなんですね。
ラッパーは探しておきますが、シンガーだったら間違いなくLas Vegas Blvd.でしょう!
(Doomsday Productionで暗躍)

Capone-eのYou Are The One For MeでフューチャーしてるLauren Rose嬢もたまりません!