2014年3月2日日曜日

From The Streets / DC Boys


こんばんわ。

大阪は今週とても暖かく、春も間近かと思いきや、3月中旬からまた寒くなるとのことです。東京では積雪もあるそうで、大雪による被害も心配です。

仕事の面では、1年の中で2番目くらいに忙しい時期で、毎日6時台には仕事を始めていました。それくらいしないと夜にジムや飲みにいけないんですよね。

息つく暇もないほど忙しいクライマックス的な日常は毎日だとしんどいけど、2週間くらいだと逆に感覚的な部分が鋭くなるというか、調子が良くなって、仕事をしていてもとても楽しいです。

この時期はクレームも少なからずあるのですが、経験も増えてきたことでたいがいの問題には対応できるようになってきました。あとは収入が追い付いてきてくれればいいのですが、いまだに会社では若年層ですので、さみしいかぎりですw

さて、本日ご紹介するのはPlayya 1000周辺でも活躍していたGスタ集団、DC Boy$のアルバムです。

見た目はイタナイ感じですが、内容はそこそこ。

特に大ネタ使いの③Bounce, Rock. Skateは目立ちます。正直あんまりラップはよくないのですが、それはマイナーG 特有のご愛嬌ですね。

どこかで聞いたことのあるトラック(Klymaxx?う~ん自信ないなぁ)をつかった打ち込みファンクは⑥U Got What I Wantは個人的にお気に入り。

Playya 1000のアルバムにも収録されていた⑦Mentalityもなぜか入っています。


0 件のコメント: