2014年3月23日日曜日

マニー・フレッシュが好き



 


好きなラッパーのお話をさせてもらって、いろいろ考えていたんですが、マニー・フレッシュが好きだったことを思い出しました。

最近マニー・フレッシュとはだいぶご無沙汰だったので、すっかり忘れていました。

今も活躍しているようですが、やはりHot BoysやBig Tymersあたりの時の音、あるいはそれより少し前のトラックが最高ですよね。ラップもちょっと変わったリズムの取り方をしていて面白いですよ。

あのGangsta Luvでも彼の顔についてタカコスタさんが述べていましたが、特徴のあるお顔をされていますね。

マニー・フレッシュのラップの中で一番好きなのはジュヴナイルのI Got That Fireです。

炎の中で猛りまくる姿がめちゃかっこいいです!




そういえば昔昔Juvenileの自主制作版みたいなライブVHSを持っていたのですが、それはそれはひどいものでした。

街中でツレと遊んだり、ストリップクラブで札束をばらまいたり(1ドル札)、公園でラップして恍惚としてみたりと、とんでもないビデオでした


0 件のコメント: