2014年3月21日金曜日

おいしい初体験とエッチな初体験


おはようございます!

平日が祝日となり、休みとなりすこしリッチな気分になるのは僕だけではないでしょう(^^♪

今週は初体験を2回してきたので、そのお話をしたいと思います。

まずひとつめは高級鉄板料理を味わってきたこと。

日航ホテルにある銀杏というお店でランチをごちそうになってきました。

ホテル日航大阪 銀杏

お客のグループ1つにつきシェフの人が1人つき、目の前で料理をふるまってくれます。ランチといえども油断大敵です。お肉も野菜もごはんも全部おいしかった。まぁ僕みたいな貧乏人はその場の雰囲気だけでもおいしいと感じてしまうのかもしれませんが(笑)

シェフの人も客あしらいに慣れており、気持ちよく食事をさせていただきました。女の子とのデートででも使ってみようかなと思ってメニューをとったところ、僕がいただいたもので4100円とのこと。まぁそれくらいだったらなんとかなるかな~、と思ったりもしましたが、25日まで3000円で過ごさなければならない今の僕には高すぎるので、来月に回します。

ふたつめの初体験は○○○○○ショーに行ったこと。
ちょっと入りづらいし、今まで行ったことがなかったのが、取引先さんが教えてくれたので挑戦してきました。場所は諸々の理由がありますので、さしひかえますw

中はいかにも昭和の漂う劇場。劇場に入る前に3000円分のカードを購入し、お姉さんに渡すと、入場券とドリンク券をもらえます。適当な飲み物を頼みいざ劇場の中へ!
















読んでいただいている方はここまで見てドキドキしてきましたか?(^◇^)

















続けます。



















実際に中に入ったら100名分くらいの席が半円形に配置されていて、その中央に女性が踊ったり歩くスペースが確保されています。

僕が入場した時はちょうどダンサーの人が着衣ありで踊っている時でした。

そこは着衣ありでの踊りから少しずつ脱いでいくという形態をとっていて、最後は○○になります。普段でもそこまで見ないのに!!というくらい見せつけてくれます。やばいです。

もっといやらしいものだと思ったのですが、実際はとてもきれいだったし、あまり性的なイメージは受けませんでした。ただし僕の愚息は正直でしたがね(笑)

女の人もおばさんとかではなく、プロのダンサーだったり、現役のAV女優だったりでした。本当にきれいで芸術でしたよ!やっぱり体のメンテナンスをしっかりされているんでしょうね。それにダンスも上手でした。

音楽もオペラ調のものがあったり、逆にPSYが流れたりでバラエティに富むものでした。ちなみにPSYの時はダンサーが3人勢ぞろいで目の前で踊ってくれて齢31にして興奮しすぎで頭がくらくらしてしまいましたよ(笑)

ちょうどお酒もいい具合に抜けてきたので、そこは11時くらいに出て、また飲み直しのために屋台街で安いお酒を飲みなおして帰りました。

一日の中でこれだけ楽しく飲めたのも久しぶりだったので、お給料が入ったら、また芸術鑑賞に勤しむ決意であります!!




0 件のコメント: