2014年3月9日日曜日

Blak Ark Entertainment Presents Mash Mode


おはようございます!

僕は健康維持のために毎月血液検査を受けているのですが、先日病院から携帯に電話がかかってきました。

「血液検査の結果、異常があるようですので、至急こちらまできてください」

とのことでした。

これまで肝臓の数値が悪くても、中性脂肪の数値がバカ高くてもそんなこと言われたことがなかったので、仕事もてにつかなくなってしまい、焦って病院に行ってきました。

診察前に待合室で待ってる時間は長かったです。。。

実際に先生に説明を受けたのですが、「CKの数値が異常に高いです。」とのこと。

CKってなに?Crip Killa?Cop Killer?

そんなくだらないことが頭の中によぎりましたが、ようよう説明を聞いてみると、どうやら筋肉疲労の数値らしい。

普通の数値は50~100程度なのですが、僕は1750もあったそうで、血液検査を行っている医療機関がびっくりしてお医者さんに電話したとのことでした。

ジムにいくようになって毎日筋肉痛なので、その影響だと思いますよ、と先生に伝えたのですが、それでも数値が高すぎるとのことでしたので、負荷をさげるように指示されましたw

飽き性の僕が丸2か月ジムに通えています。最近は少ししまってきたね、と言われているので、もう少し頑張っていきたいと思います。


さて、前置きが長くなってしまってすいません( ;∀;)

今日は久しぶりのPen & Pixel皿です。

ブックオフ難波店で2年前に発掘したお皿ですが、今日まで聞く気にならずにずっと放置していました。どこの誰がブックオフに売ったんでしょうねwww

2002年にリリースされたTX皿。

内容はあんまり期待していなかったのですが、意外にエッジがたってて聴ける曲もあり。

①Fo' Sho、②Ride Wit Me、⑤Watch Back、⑬Out To Get Meあたりは結構完成度高くて聴きやすいですよ。


5 件のコメント:

雲と空 さんのコメント...

>CKってなに?
ChinKoじゃないっすか?

失礼しました

ゆうたろうW

P さんのコメント...

雲と空さん

予想を裏切らないコメントごちそうさまです!

ちなみにあらかじめ申し上げますと、僕の名前のPはPENISではないので、あしからずw

雲と空 さんのコメント...

えぇっ!PENISじゃないんですか?

ところでペンピクって今何してるんですかね

P さんのコメント...

雲と空さん

いい意味で最低な男ですねw

今後もお互いエッチにがんばりましょう。

P さんのコメント...

雲と空さん

ちなみにペンピクの所在はわかりません!
彼らが手掛けたジャケットはいったい何枚あるのやら・・・