2014年3月29日土曜日

豚しゃぶとBangin' On Lounge

こんばんわ!

増税前で社会人の方はみなさんお忙しくされていることと思います。

僕もご多分にもれずここ2週間はかなり忙しく半端ないっす(´・ω・`)

仕事でのストレスはジムとお酒とで発散しているわけですが、昨日は食事に行った後、ラウンジで遊んできました。

食事は豚しゃぶとせいろ蒸しの店、HARUです。訪問は昨日で2回目。

http://r.gnavi.co.jp/k781603/

https://www.facebook.com/haruhonmachitei

豚というと、しっかりと熱を通して食べるのが一般的ですが、こちらの豚肉はレアでも食べることができるのが特徴です。コース料理と単品、お酒諸々で二人で15000円。

普通の居酒屋で飲み食いするのもいいですが、たまにはこういう珍しいお店でおいしいものを食べるのも大切ですね!

豚しゃぶでお腹を満たした後は心斎橋の行きつけのラウンジでお楽しみ。

ラウンジやスナックはだいぶ開拓してきたつもりですが、ここ2年くらいは大体行きつけのお店2~3店舗を主戦場にしています。

ミナミばかりなので、梅田あたりでもいいお店を見つけたいのですが、暇とお金がありません。毎日遊んでも貯金できるくらい稼ぎたいですね!

行きつけのお店は、女の子と気心が知れているので楽なのはもちろんのこと、お客さんの層もいいことが重要ポイント★

昨日はお酒のペースが早く、11時ごろにはだいぶ酔っぱらってしまいました。

お店で遊びまくっているせいで、携帯電話の電話帳には女の子の名前ばかりです。しかし半分以上はどこのお店の子かはわかりません。携帯を買い替えようと思っているので、電話帳の整理をしなければと思っています。


youtubeを見てたらこんなの見つけました。QUIKが作ったトラックでSnoop, Xzibit, Ice Cubeが共演。

こんなの初めて見ました~。なんかのサウンドトラックに収録されているのかな?Quikらしい軽快なトラックがとても気持ちいいですね。

0 件のコメント: