2014年2月2日日曜日

GMS / Dougie D


こんばんわ。

先日お昼休みの食後に喫茶店でコーヒーを飲んでいたら知らないおばちゃんに「おにいちゃん、自民党の副幹事長さんに似てるな~」って言われたので思わず「誰が石破茂や!」て返してしまいました。

ここのところ西郷隆盛やら石破茂やらくまモンやら、いろんな人?に似てると言われることが多い僕。

喜んでいいやら悲しむべきやらわかりませんorz

石破茂つながりで政治ネタを。

来週の日曜日は東京都知事選ですね。東京都民の方は誰を選びますか?

石原さんほどのカリスマ性のある人がいない中で、接戦が予測されますね。

リーダーとしてではなく、調整役として考えるのであれば宇都宮さんかな。細川さんはちょっとボケが入っていませんか?あと田母神さんは好きだけど、都知事というより、一つの分野に特化されたほうがいいかもしれない。

大阪もそうですが、地方政治の充実が急務なのは確かですね。

東京都知事選に興味がある方、こんなサイトがありますので、よかったらみてください。おもしろいですよ!!

逆選挙委員会HP

逆選挙委員会Twitter



さて、今宵はHoustonのラッパー、Dougie Dのアルバムを紹介したいと思います。

2枚組で、1枚目がGMS(Grown Man Shit)というオリジナルアルバムで、2枚目は彼が客演した曲51曲がmixtape形式で収録されています。版権なんか関係ないんでしょうね(笑)

GMSのほうで唯一の聴きどころといえばMichael JacksonのHuman Nature使いの③So Flyくらいでしょうか。

ほかの曲はのっぺりしすぎて僕には合いませんでした。



0 件のコメント: